華❁BLOG

人生の後半戦?をどう生きるか考え始めた30代の華が,好きな仕事と自由のバランスのちょうどいい生活を実現するまでの記録。などいろいろ;)

ブログを作る

こんにちは。今日ブログを開設したばかりの華(Hanna)です。

30代も半ば近くなり,「これからどうやって生きていこうかなぁ」と何となく考えることが増えてきた今日この頃。

「仕事 辞める」とか「在宅 生計」とか検索してGoogle先生に聞いてみたりして←今の仕事が激しく嫌だって訳じゃないんですが,週5-6日毎日毎日同じところに通うことに疲れてきたのは事実。

ブログを作るっていろいろメリットがありそうだなぁと思って始めてみました❁

 

今日の10時くらいからブログについてリサーチし始め,この記事を書いている今は17:30です。パソコンは人並みくらいに使い慣れてると思ってたけど,想像してたより時間がかかってびっくり。なんでもやってみないとわからないですね。

せっかくなので,はじめてブログを開設する時にどんなことをしたかも少しずつ記事にしていこうと思います。